夜食テロ | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~




現場から近いこともあって

仕事終わりにふらっとLIVEへ行ってきましたおんぷおんぷおんぷ





The Screen Tonesのメンバーとカメラパチリ

{9BE8033B-4D97-4C63-B45E-16325875436D:01}






松重豊さん主演ドラマ「孤独のグルメ」の

劇中音楽を制作するために結成されたのが

【The Screen Tones-ザ•スクリーントーンズ-】

公式HP




サングラスをかけている方が

「孤独のグルメ」や「花のズボラ飯」などの

グルメ漫画家&ミュージシャンの久住昌之さんですきらきらきらきらきらきら









「孤独のグルメ Season4 」は

毎週水曜日 23時58分 (テレビ東京系) にて

絶賛放送中ですよっ!!






仕事に行った街で空腹に襲われ立ち寄ったお店で

主人公井之頭五郎(通称:ゴローさん)が

ひたすら食事をするシーンと心理描写を綴ったドラマ。



原作者の久住昌之さんが

実際に主人公が訪れたお店に行く

「ふらっとQUSUMI」も好きハート


麦入り炭酸飲料が大好き久住さん(笑)




下戸のゴローさんと

お酒大好き久住さんのギャップがまた良いんですよねお酒




全てがわたしのツボなのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





「ふらっとQUSUMI」のコーナーで

アシスタント枠って無いのかしらwww




{F7608FC5-9E9D-4DA4-A872-93030050D919:01}


↑ ちゃっかりメンバー全員にサインいただいちゃいました( ´艸`)