豊洲オクトーバーフェスト2014 | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~





都内某所のスタジオで


撮影のお手伝いをしてきました!!



スタジオに到着すると

用意されていた朝食のおにぎりと卵焼きをペロリと完食して

朝から元気モリモリo(^_^)o

{F9749956-AE61-4F3E-8315-C69B4D55579A:01}



朝食は1日の元気の源だよね('-^*)/☆









昨日は 中きょんと豊洲会場に遊びに行ってきたよんビール



が、写真がない。。。







なー

ぜー

だぁーー



( - _ - )







どうやら、話に夢中になって

撮るのを忘れていたみたいウィンクてへっ♡


中きょんファンの皆様、すみませぬううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・




てことで、

5月に一緒に遊びに行った

日比谷会場での写真をどうぞハート

{272D1BD1-718C-49CF-AB1D-401C38C2EDCC:01}




オーディション終わりで豊洲に駆けつけてくれた中きょんきらきら


お疲れ様aya


そして ありがとうー(≧▽≦)ノ☆☆☆





そんな大忙し中きょんのお仕事情報などは


コチラの中澤京子ちゃんBlogをチェック!!

http://ameblo.jp/ag-next/








そうそう!!

ついこの前まで奈良オクトーバーフェストにいた女性スタッフさんが

豊洲会場で働いていてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!


しかーーーも!!

遊びに来ていた奈良会場の男性スタッフさんもいたりw川・o・川w



えっ!?ココって奈良!?

あれ!?鹿さんは鹿どこだぁ?????


と 本気で探してしまったよ・・・( ̄▽ ̄)





そして 豊洲会場のMCさんはマイク

なんと!!中きょんのお知り合いの方でした(*^o^*)きゃっ






人と人との繋がりって 面白いねグー

一期一会。

全ての出会いに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人♪

こういう気落ちをもっともっと大事にしていきたいな(*´ω`*)




と 酔っ払いは思うのであった。

ウィーッ(( ̄ー ̄*)(((* ̄ー ̄))).oO,,ヒック!!



チャンチャン音符

↑どなたかオチの効果音をお願いしまぁ~すwww











豊洲オクトーバーフェスト2014

日時:2014年7月12日(土)~7月21日(月・祝)
平日 16:00~22:00
土日 11:00~22:00(L.O21:30)
※7月12日(土)は、13:00オープンとなります。
※雨天時も開催 (荒天の場合、中止する場合があります)

会場:江東区立豊洲公園、東京都立春海橋公園

アクセス:新交通ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩5分
     東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分