訪問ありがとうございますアリガトウ

2004年「哀愁でいと」CDデビュー

中澤京子のBLOGです!

現在は実演販売士ジャンプ中澤ですスマイルうえ

詳しくは。。。。↓


konatuジャンプ中澤(中澤京子)HP


パソコン所属事務所コパコーポレーションサイト  


9月のイベント出演スケジュール

   ↓     ↓     ↓

http://ag-next.com/schedule.html


虹「皆様」と、「素敵な商品」との架け橋になれたらと思います。

      宜しくお願いいたします星



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-29 23:59:21

想像と言葉 と 最近の事〜

テーマ:落語
昨日ですが〜、、
{EBBEC3F9-33EF-4C01-B995-1EBB5608E63F}
一ヶ月ぶりの落語教室〜(*^o^*)
{C3376AF5-9995-4743-9D31-4A520A0053C5}
教室の皆様とパチリ。
ありがとうございました♫

TV取材が入っていたので、
チラリがあるかもよ!(笑)


最近ゲットした、米光一成さんの
カードゲーム!!
{B9658253-7F18-4EDD-A7D0-9C4F1264CE2F}
「想像と言葉」
まだプレイ出来てないけど、
これ、絶対面白いよーっ!!

常に鞄に忍ばせる事にしたので、
皆様、よろしく!!←

{668AB1EF-45BA-4427-A8D5-E55A9509C8C7}
事務所近くのおばんざい
味が違うおかずを数種類食べられるって幸せだよねぇ(*^o^*)ウフフ

明日、仕事終わり後、
再び大阪出張〜。

東京戻って来週は
 神戸→大阪→東京→山口と
駆け抜けるっていうのに、
私の生命線、
iPod touchのホームボタンが 
最近、ちょっぴり怪しい、、、(^◇^;)

来週末までなんとか普通に
持ってくれよーっっ(´Д` )あわわ


ではでは、色々準備に勤しむのて、
ドロン\(^o^)/!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-27 22:03:03

こちら 美容室行き、本読み飲んでる所

テーマ:ブログ
わわわわΣ(゚д゚lll)

今週号の少年ジャンプ

本当にこち亀が載っていない。。
後からジワジワきますね(´・_・`)


2013年に実演販売士
「ジャンプ中澤」になる前、

実は2011年には、
あだ名は「ジャンプ」だったんですよ!!
(昔から中澤京子を応援してくださってる方ならご存知♫)


気になる方はこちらをどうぞ!!
↑名前の由来は、
こち亀 からの流れなのでした。。

毎週両さんに会えなくなるのは
なんだか寂しいですね(´・_・`)

さてさて、自分を整える為、美容室へ〜 
アンサルトポイ

{A2CC3388-9C68-4A3C-AB76-AEB9C4FADD71}
あれれ?先日行ってなかったっけ?

前回は二ヶ月放置の髪を辛うじてカット&トリートメント&頭皮スパメニューでした!!

今週も来週も、
撮影モノ案件が入っているので
今のうちにカラーリングでやんす!

実は、カラーは半年以上も
していなかったのに、

激しいプリン状態に見えずに済んだのは、
カラーリストまきさんの技術のおかげなのですよ♫
良い感じに仕上げていただきました!!有難い限りです(≧∇≦)
{F56EA8A2-93BE-443F-84E2-313414E1D456}
出張中では無いのに珍しく1人飲み♫

雨宮まみさんの
「まじめに生きるって損ですか」お供に。リラックスタイムでござるよ!

9月下旬なのに、まだまだ蒸し暑いですね。皆様、お身体気をつけて!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-26 23:26:40

レジェンド松下オススメ ヒルナンデス

テーマ:実演
本日は打ち合わせで事務所へ〜!
♪( ´▽`)))))GoGo♫

{66CB0577-428E-4094-8932-509C58204FB8}
新たな商品探しの旅で、
ミラノ帰りのレジェンド松下さん!!

本日はヒルナンデスの放送です!
録画するの忘れてしまった(´・_・`)。。
{38904628-EE2D-4DDB-A1A8-B0A12FA0398C}
そのまま事務所の皆様と視聴〜♫
{5C52D66F-E875-4CE4-BA78-81AEBB05FC8C}

保存容器 ガラスロックバリア(左上)
磁石でスペース活用コンタムバイ(右上)
まな板 カットバリア&
スーパーストーンバリア包丁(右下)
ラップいらず!プレスドーム(左下)

商品詳細はこちらです!
お好きなストアからどうぞ♫
↓ ↓ ↓

{2D6E35A6-8165-4A7F-A705-645FB4C5CCAA}
実演準備に来ていた、
バンビちゃんこと、
バンビーナ神村さん(左)
に会えたよー\(^o^)/♫
最近Twitterを始めた様ですぞ!
ラプちゃんこと、ラッピー橋本さんもTwitterデビューしてるので
みんなで販売士の呟きをチェックでござる!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-25 23:47:36

小浜名物 カレー焼き

テーマ:ブログ
昨日の記事の続きですーっ!!

と、いう訳で福井!!
(実は仕事でまた福井に行く予定があるのですがね)
帰る前に絶対食べなきゃ!
と思っていたのがコレー\(^o^)/!
{3C07B780-F763-4A25-804F-14B6457D8EE2}
小浜名物「カレー焼き」

焼きカレーなら聞いた事はあるけど、
カレー焼きとは何ぞ?!

その全貌が〜、、、
{B51A280B-958D-45AA-9651-67FE76435778}
こちら!!
スティック型の軽食スナックでした!

小麦生地の中に
カレーがトロっと入ってます♫

他にも、チーズ、クリーム、チョコと
豊富でしたよ!!

今川焼きにも、標準で
カレーがあれば良いのにね(*^o^*)


そして、
帰りの電車で偶然一緒になりました♫ 
昨日の交流会で同じ席だった、
{09E59F7D-1596-40AB-8234-1CA40AB4B355}
味覚亭四葉ちゃん(左)
千葉家李桜さん(右)

わーい!!

みんな関東組♫
わざわざ持ち時間10分の為に
福井県に行くんですよ!?
行動派の落語好き同士、
話が合わない訳が無い\(^o^)/
電車でたっぷり話しまくりでした〜♫
ご縁に感謝!!

さて、チャンネル切り替えて、
月曜日からまた、
実演のジャンプ中澤にスイッチオン!!

9月もまだまだ駆け抜けます!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-24 23:58:19

全国女性落語大会 ちりとてちん杯

テーマ:落語
さてさて、
怒涛のスケジュールの締め括りは〜!!
{DFE49C3D-6F50-4040-A4C3-177B957D6F61}
こちら!!
{D638325E-12FD-4F83-AF13-5C52735382C9}
全国女性落語大会〜!!
ちりとてちん杯でした〜

趣味の方かよwww

今年、4月から落語教室に通い始めて、 6月の発表会が初高座!!

で、今回が、
人前で落語を披露するのが2回目で、
初めての演目に挑戦するという
自分のドM具合(笑)


実は、定員オーバーで、 
出られない運びだったんですが、

10日位前に、
キャンセル者が出たという連絡があり、滑り込み出場!!

1番仕事が詰まってる時に、
まさかの展開でしたよ(^◇^;)ww

勿論、決勝には進めなかったけど、
経験が何よりの財産!!

その時に自分が出来る事、楽しく、
自分らしく、存分にやりましたぜ!!

さぁ、今日をどれだけ生かせるかな?

吾妻亭じゃんぷ 3回目は
落語教室の発表会
11月20日(日)お江戸両国亭 です♫
よろしくお願いいたします\(^o^)/
{EBA9D2AC-26FB-405D-88FE-8ED0D0CEC240}
終わった後の交流会〜。
全員、全国から集まった
落語女子でござるよ( ´ ▽ ` )ノ
キュンキュンするね!!

第1〜第3会場の皆様
お疲れ様でした\(^o^)/

各会場で色んな方を見られて
とっても勉強になりました!!

年齢層がメッチャ高く、何人もの方に、
「学生さん?」と聞かれましたとさww
{B79DA13F-6968-4ED5-8BD0-2975E3DF5540}
お会い出来た皆様、関係者の皆様、
ご覧くださったお客様!!
ありがとうございました(*^o^*)♫
{3D330C7D-21FC-4983-9BFF-F107270BCE9C}
ちゃんと仕事、頑張ってる分、
遊びにも真剣だい\(^o^)/

大人って楽しいーーっ!!


そして、そろそろ
脱出ゲーム行きたい欲も溢れまくってるww

2016悔いの無いように遊び尽くさねば!!






いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-23 13:42:15

ラジオショッピング(*^o^*)

テーマ:ラジオ・ナレーション
bayFM「RADIO PRO SHOPPER」
金曜日は成田スタジオから〜♫
{7B229532-B0AF-4FD2-A674-11BD1EC5832D}
本日ご紹介する商品は〜
大人気!完熟つぶれ梅の
お買い得セット(*^o^*)!!

午前の部終わりランチ!!
{03BF528E-C297-4100-8F07-A849BA730F22}
疲れた身体にグリーンカレー!!
{A2EFF5FD-3C68-483E-A1D8-AE3A37E40E26}
さぁ、次は15時22分頃〜です!!
{B7BB94C7-9543-444C-880A-0BDFEF6F99DB}
終わった後は移動なので、
本日のBlogはここまで〜o(^▽^)o

怒涛のスケジュール期間も
今週末終われば落ちつくので、
あとちょい踏ん張るでやんす\(^o^)/




いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-21 23:59:33

ラジオ&パワポカラオケ選手権 G1夏

テーマ:ラジオ・ナレーション
本日もラジオショッピング
bayfm「RADIO PRO SHOPPER」
ありがとうございました\(^o^)/
{8D5E6470-44C0-4638-BB81-539145E8C09E}
大人気のサプリ
「トリプルウコン」のご紹介でした!
この日の楽しい出来事や他写真は改めて別日に〜(*^o^*)!!


さてさて、その後は、
パワポカラオケ 夏G1大会!
{EACD2815-B751-44FA-B400-F1D8D3E1C4FF}
予選会の時のBlog↓

今回の大会の概要、見所等は、
セミキノコ青木さんのBlogでチェック
{91F65DB6-AFFF-4D08-9C5A-0084A2EB00D3}
優勝は井上マサキ選手\(^o^)/!!
タブルス王者がシングル大会も制覇という無敵っぷりです!!

残念ながらジャンプは
最終戦に進めず敗退(^◇^;)

決勝進出を果たしたのは
全員男性という悔しさ!

メスゴリラとしては、
絶対リベンジしたいですね!!
(・Д・)ノ フガフガ


予選会で宣言していたのですが、
昨年は、いかに自分の得意を押し付けるかで、好成績を残してきたので、

同じスタイルをし続けていたら、
お客さんも飽きちゃうだろうし、
自分も成長しないので、

今年は得意分野の通販、商品紹介を封印して、何が出来るか探す旅の最中でしたが、

今回が自分史上、1番出来が良くなかったぜ!!wwww

それでも票を入れてくださった方、
温かく見守ってくださった方々
心から感謝致します!!
ありがとうございました!

今回はレベル高く、メチャメチャ笑ったー!!楽しかったーっっ!!
{AD704799-228C-46C5-B2C7-DFE13269870A}
素敵な差し入れも、ありがとうございます♫

出場者、関係者、スタッフの皆様、

そして、ご来場くださった皆様、
ありがとうございました!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




以下はお客様や関係者しか
意味が分からないと思いますが (笑)
個人的な感想〜\(^o^)/

お暇な方はどうぞー!
長文注意w

↓  ↓  ↓

ぎゃー!!
今回お題が難しかったねーヽ(;▽;)ノ
テーマの使い方に泣いたww


それぞれ得意、不得意はあれど、

正統派プレゼン、捩込み設定で持っていくタイプのジャンプ中澤としては、

「運動会」「RPG」「満月」「女」
など、ワードだけで、それが何であるか、ある程度万人が共通イメージを持てるものだと、 やりやすいと思ってます。
(あくまで自分のスタイル的にって話ね)

しかし、

「ネタバレ」 「史上初」「コンテスト」に関しては、

何の? (^◇^;)?

その単語だけでは、主軸にならず、
人によってイメージのバラつきの
振り幅が大きすぎる為、

テーマに対して、
補足のテーマ軸を作り
焦点を絞り込まなければならない訳です。

私の場合、それを瞬時に判断し、
スタートを切れなかったのが
1番の敗因ですね(^◇^;)

つまり自分が引いた「史上初」ならば
すばやく「史上初の○○!!」と設定し、

○○について語り、
ここが「史上初」なんだよ!と、テーマをポイント使いにしていけば、
あとは捩込むだけで済んだのに

「史上初」という単語を主軸に考えて縛られてしまい、着地点を明示してない為、
まとめられず散らかったという事。



面白い事言える人なら、スライドを見て史上初ポイントを作り上げ一枚一枚、しっかり処理出来たのでしょうが、元々大喜利力が無い私には、リスキーすぎる運び方でした。


しかしパワポカラオケ、
テーマを扱い間違えても、

スライドを信じるという希望も残されているのです!!

多少焦点がズレてしまっても、
テーマの印象、イメージにハマるスライド
さえ出てくれば、急に説得力や、まとまった感が出るので、追い上げ修正も可能な訳です。

が、見事にハマらなかったー!ヽ( ̄д ̄;)ノ

人が疼くまってたり、墜落事故、火事画像など、ネガティヴスライドばかりだったので、

これは「ストレス」や「臨時ニュース」がスライドに対しての分かりやすい当たりテーマでしたね。

この、スライド×テーマ 引きの運と組み合わせの相性 !これも重要だから面白い!!

カタタコ選手、バシッと決まる場面多くて輝いてた〜!!
さらに持ち味の良さが出てましたよね〜!


そして今回の優勝者!

井上マサキ選手の、

「臨時ニュース」というテーマに対し
臨時ニュースのテロップが出るまでの流れの紹介!!という

ちゃんとゴールを設定し、
分かりやすいストーリー展開にした機転と着眼点!これが素晴らしすぎたー!!
更に持ち前の大喜利力!
美しかったなー!!

今大会は発見や見所、各選手への感想が多くて書きたいことがいっぱいありすぎですが、もう時間が。。。。。すみません。
(今週末まで、恐ろしくスケジュールが詰まりすぎて、ガチで死にそう。。
だからこそ、遊びに真剣なんだけどね 笑)

個人的に良い所を一つも見せられず、
悔しさはありますが、
ますます、パワポカラオケの虜になったという事は声を大にして言いたいです
\(^o^)/

そしてガンガン競技人口が増えて欲しい!

やりたいけど、出場者の経験や職業をみて、エントリーを諦めてしまう方も居る様です(´・_・`)

私は喋り一本でご飯を食べていますが、
今回ボロボロでしたよ!(笑)

分かりやすい経歴とかじゃなくて、
どんな職種だろうが
経験が豊富だろうが、

引きや出順の運含めて、
結局、その人が生きてきた分しか出せないんですよね。


今回、準優勝を果たした、
会社員の一番星 カタタコ選手が
しっかり証明してくれました!!

だから ひとり ひとり 自分が生きる正解があって、誰にでもチャンスはあるから、

みんなでこの狂ったパワポカラオケっていう斬新なゲームを盛り上げていきたいです!!


私、遊びに情熱と真剣さ持ちすぎ 
はやくまた次やりたーい!!
\(^o^)/笑

読んでくださってありがとうございました!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-20 22:27:54

ラジオショッピング&パワポカラオケ告知

テーマ:ラジオ・ナレーション
本日はbayfmのラジオショッピング
「RADIO PRO SHOPPER」でした!!
{656C3405-4FE0-4311-BBE1-D1332231133F}
うぉーっ!!高級感っ!!
本日ご紹介したのは、
雨宮天祥 作 黒水牛印鑑3本セット!
自分の為には勿論の事、
お祝い事のプレゼントにも絶対喜ばれますね\(^o^)/

という事で、
今週はジャンプ中澤が担当です!
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
(祝日は放送はお休みです)
{A493A6CB-21AA-4092-A884-65E0E87CE9B1}
ランチはSさんと
ココナッツカレー\(^o^)/♫

{48426B11-0E20-483A-B9AE-C4EBF14232AA}
ロングな出張で、昨日は最終便で帰宅。
疲れが身体に溜まっているので、
ヽ(;▽;)ノ
酸素カプセルに行ってみました!!

(ベジータがコポコポしたカプセルで
回復してるシーンをイメージしながら)


そして、、、

ぎゃふん!!
もう、明日だったよーヽ(;▽;)ノ

Blogで全然告知出来ておらず
すみません!!!
{F2D26535-3F9D-4BA5-8CEC-92BCC8F56078}
ゲストさんもとても豪華です!!

ぜひこちらをご覧ください!!

セミキノコ 青木氏のBlog

皆様、台風お気をつけて!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-19 23:57:52

イオンモール伊丹昆陽ありがとうございました!

テーマ:実演
シルバーウィークは、イオンモール伊丹昆陽で、実演イベントでした!!
{7420E1F3-73A8-4D05-9A3E-D006CCB01B95}
実演ビンゴイベントが1日 7回
18日(日)にはマイコーりょうさんの
豪華ステージもたっぷりあり、
沢山のお客様にお会いする事ができました!
懐かしい某現場新宿東口の皆様〜(笑)
Mちゃんがお子様を連れて遊びにきてくれましたよ(*^o^*)♫
素敵なママになってました!!
{ACB86369-A264-4BF7-A453-9691F63AE60A}
3日間とにかくハードで色々ありましたが、店舗、スタッフ、関係者の皆様、

何より!!

お会いできたお客様!!
ありがとうございましたー!!
{E278C03D-5EF3-4F04-B950-330C3ED6F47B}
空港でハンバーグカレー\(^o^)/


皆様、台風お気をつけて!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-18 23:59:55

マイコーりょうさんのステージ!!

テーマ:実演
イオンモール伊丹昆陽
Ymobile実演イベント開催中!
{BF1D1271-081F-444A-B456-7BB0F13662A0}
本日はスペシャルゲストに、
マイコーりょうさん!!

1日に4ステージという、
ニャンとも豪華サービス!!

会場は大熱狂に包まれ、
お子様からご年配の方まで、
沢山のお客様が楽しんでくださいました!!

もちろん、マイコーさん交えての
ビンゴや実演タイムセールも有り
会場はほっこり笑顔に溢れていました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

更に!!
もう何度も ふてニャンと
一緒にお仕事しておりますが、、、、
{3D654B2F-AD01-4DA2-86A7-21B8506799F7}
こんなにキレッキレのふてニャン 
初めて見ました(*^o^*)

マイコーさんのステージで、
ふてニャンも大興奮だったのでしょうね♫

イベントは明日までです!

よろしくお願い致します!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。