腹はたてるものではなく空かして満たすものである。 | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~



冷蔵庫にあった野菜


セロリ&ズッキーニ&ブロッコリーの茎と


白いんげん豆


そして


ときどき鶏肉(胸肉なのでヘルシー)で


いまラタトュイユを作ってるよぉハート


{176AC0F8-523D-4BF3-A635-438C55CDF1AC:01}

↑絶賛 煮込み中なべグツグツ







仕事で帰りが遅くなりそうな


明日と明後日の夕飯ですnipa*




そのまま食べても美味しいし


パスタやソテーしたお魚やお肉のソースとして


フランスパンやクラッカーにのせれば


ちょっとしたおつまみにも乾杯




アレンジしてカレーにしていみてもいいしカレーライス


冷凍保存も出来るしねぇ~冷蔵庫。音符






買ってきたブロッコリーも


いつでもすぐ食べられるように


軽く茹でて冷蔵庫へ↑


{46561A5A-CA19-4025-9557-E79311ECA3AF:01}






外ご飯も大好きだけど


健康や美容のためにも


出来るときはなるべく自炊をするように心がけていますきらきら









明日から


日比谷オクトーバーフェストが始まるよ~!!ハート☆



ドイツビールを飲んで


仕事の疲れなんかふっ飛ばしちゃおう~ヤッホービール







日比谷オクトーバーフェスト2014

~SPRING~



日時:2014年5月16日(金)~5月25日(日)

平日 16:00~22:00

土日 11:00~22:00(L.O21:30)

※昨年の平日OPEN時間と異なりますのでご注意ください。

※雨天時も開催(荒天の場合、中止する場合があります)



会場:日比谷公園 噴水広場



アクセス:日比谷線または千代田線「日比谷」駅A14番出口より徒歩約1分

      丸の内線「霞ヶ関」駅B2出口より徒歩約5分

      都営三田線「内幸町」駅7番出口より徒歩約5分