Mother's Day♪ | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~



昨日は 母の日でしたねカーネーション





お花が大好きな母に

毎年カーネーションを贈っています。










今年は ビタミンカラーのカーネーションにしました音符










「お花届いたよーありがとう!!」と

母からお礼の連絡がきました携帯






その際に

健康診断を受けて再検査になったという話を聞き

とても心配しましたが





結果は・・・



問題無しだったそうです!!

安心しましたほほっ




健康第一ですからねo(^▽^)o













この前食べた

セブンイレブン限定の

「ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味」


{52774EE4-AF76-4BDB-BE77-97DC50F9259B:01}


スッピンで失礼いたします土下座すみません







ミルクカスタード味のとろ~りとしたソースが濃厚で

美味でございます~嬉しいペロリ