すむーじーなあさ♪ | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~


キラキラ朝日を浴びながら

スムージーを飲むいただきま~す♪お天気サンサン

{71D8211F-E073-439C-8D04-BF9E15DD96C9:01}



実は・・・

スムージーのとろみが

ちょっとだけ苦手だったりもする(^▽^;)











ピンチヒッターとして

以前、レギュラーでお世話になっていた

オークション会場でのお仕事に行ってきましたマイク



すごく久し振りだったけど

全体の流れや細かい言い回しとか

ちゃんと身体が覚えてたキャッ*mグー



初めてご一緒したアナウンサーさんとは

帰りに仕事の話やプライベートの話などなど

たくさん情報交換が出来て

活力が湧いてきました!







長丁場でずっと喋りっぱなしだったから(←仕事でね!!)

帰ってきたらドッと疲れが出ちゃいました。

ベッドに横になったら

すぐに眠れる自信があるよグー





喉ケア&歯磨きをして

あと10分後には

深い眠りについていると思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Sweet dreams, good night!!つき