2014年1発目!!! | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~



早速、風邪をひいちゃいました風邪



ヨガを始めてヨガ

すこぶる体調は良かったのですが・・・・・



どうやら

先週、姉の家に遊びに行ったときに

風邪ウイルスを貰ってきたようですヽ(;´ω`)ノ






ひさびさの発熱で身体がダルい。。。



うどんきつねうどん & みかんオレンジ を食べる
3104を飲む
寝る睡眠。
うどんきつねうどん & みかんオレンジ を食べる
3104を飲む
寝る睡眠。


ひたすら この繰り返し~( ̄▽ ̄)


だいぶ回復してきました!!







昨日の現場は

NEWスーツでテンションあげてアゲアゲ

{E8F4AD35-E816-494F-9681-164A27B65469:01}




リポDを飲んで

{F7BC438D-E40F-48FD-A4AD-678538C6BF88:01}



なんとか!?乗り切りましたピース





休憩中に控室の窓から外をみたら

雪が降ってたので雪だるま



帰りはワクワクしながら建物から出たら(((o(*゚▽゚*)o)))

もう雪はやんでたぁーうー