新大久保 | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~



雪が降ると いつも寒さなんてお構いなし


テンションあげあげになるんですがワーイ



昨日は 


ビッグサイトでの仕事を終え帰るときには猛吹雪で


傘は壊れそうになるし悲劇の傘


顔に雪が当たって痛くて痛くて


くじけそうになっちゃいましたY(>_<、)Y



{F15996AF-7336-406D-B52B-6A0189C6763B:01}





今日も まだ雪が残っているので


お出かけの際は 気をつけてくださいね!!










先日、久しぶりに新大久保に行ってきました。



少し時間があったので 早めの夕食に “参鶏湯”



{BD2EA613-7259-45FB-8997-D72769AE2E3A:01}



맛있어요(マシッソヨ)ヽ(◎´~`)ノ─!!







その後は


日本福音ルーテル東京協会の礼拝堂で開催される


演奏会へ行ってきましたおんぷ



{B7EC1031-2FAF-4588-9A70-ECCEF20BE5CA:01}






礼拝堂内に響きわたる綺麗な音色にうっとり。


とても素敵な演奏会でした。





トランペットの関さんときらきら


{7455CD6D-2B74-4DDE-9D24-39DB17670139:01}





関さんとは


2012年・長崎のお仕事でご一緒した以来だったので


ちょっとドキドキでしたが


変わらず、優しくて笑顔の素敵な方でした!!