あっという間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~


1月も終わりですねぇ。


来月は28日と短いので

更にあっという間に過ぎ去っちゃいますよね。

心してかからねばエイエイ。(・ω´・。)○オ──!!







今月は ゆっくり過ごすぞ!!と決めていたので

お仕事はゆったりペースでしたれもんいろもっちり




その分、充実したプライベートを過ごすことが出来ましたきらきら


☆ヨガを始めましたヨガ(少し体調が良い気がします!!)

☆新潟での仕事終わりにゆっくり観光雪だるま(楽しかった~♪)

{5E2BFDF0-7E03-49E8-8AB3-DE3AB1EABEE8:01}

{23B6722C-4B87-4E70-BEC3-BDACC1E4ECFC:01}


☆“かごしま県人会桜島”を開催(芋焼酎たくさん飲んだぁー)

☆甥っ子&姪っ子とも約1年4ヶ月振りの再会男の子女の子
(子供の成長って早いですねぇ~)

{7B3A825B-6322-4DE3-A6AD-8344AD1C69F9:01}

↑ オモチャに夢中で遊んでくれないので、いじけてますwww


{8DC06971-4EE0-4AAB-A8B7-673512604B45:01}





とっても充実した1月でしたぁー( ´艸`)アップ