20分前に不審者察知、なぜトランプ氏銃撃は防げなかったか…警備当局に責任追及の声 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

解せない事件ですね。

 

 

20分前に「不審者」を察知していながら、発砲を許し、トランプ氏が暗殺未遂に遭い、奇跡的に命が助かった事件ですが、犯人が死亡しているので原因究明は出来ないんじゃないでしょうか?

 

屋根に登って這いつくばって銃を構えていた犯人をすぐに排除しなかったのは理由があるのか?

 

犯人が発砲するまで放置していたのは何故か?

 

「不審者情報」をスルーしたのは何故?

 

分からない事だらけです。

 

あの時、トランプ氏が頭を動かさなければ確実に暗殺は成功していた。

 

あの後、トランプ氏を支持する声が増えたのにも理由がある?

 

なんだか闇深い事件の気がするのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

おしまい