”ね、蓮舫さん2位じゃダメだったでしょ?敗因は作り笑顔と共産党かな・・・?” | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

リプログさせて頂きました。m(__)m

 

あのぉ~、最初から2位狙いだった様に思うんですよね。

 

蓮舫氏が小池氏を超える事は難しい、無理っぽいって国民は思てたんじゃないでしょうか?

 

それが2位どころか3位だったわけで、そこが番狂わせ?みたいな感じじゃないでしょうか?

 

今回は立候補者が多過ぎて小池氏優位で選挙が進んだ気がします。

 

狂産党に応援されている段階で、無理ゲーだったんじゃないの??

 

今回上位3人共、残念な人ばかりでガッカリです。

 

最初からそうでしたけどね。

 

 

 

 

おしまい