安倍元首相「国を背負い奮闘に敬意」 献花台設置、功績の碑も公開 銃撃からあす2年 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

安倍元総理が銃弾に倒れて明日で2年。。。。

 

 

日本が変わり過ぎていて安倍元総理が亡くなって僅か2年とは。

 

短い時間で日本はガタガタになっている気がします。

 

安倍元総理の功績を思うと悔やまれて仕方がありません。

 

安倍さんが生きていたら今よりはマシな日本があったと感じずにはいられません。

 

東京都知事は学歴詐称vs国籍詐称で学歴詐称の小池百合子氏が3選した。まぁ、余程の事が無い限り、この結果は見えていましたよね。

 

私は密かに田母神氏を応援してましたが、なんせ大阪片田舎からですので なんの影響も無かったですがw東京に知り合いもいませんでしたし。

 

蓮舫氏は2番手ではなく3番手だった様ですね!?

 

今、安倍元総理の目には今の日本はどの様に見えているのでしょうか?

 

歯痒い気持ちではありますが、保守派はまとまって今後の日本の舵取りを見守っていく、そして声を上げる事が必要だと思います。

 

敵国に囲まれている日本としては国難を乗り越えるしかないと思います。

 

安倍元総理の死はあまりにも大き過ぎた気がしてなりません。。。。。

 

 

 

 

 

おしまい