”【原爆の父】オッペンハイマー 被爆者に繰り返し「ごめんなさい」 と言ったそうだが” | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。


リプログさせて頂きましたm(_ _)m


オッペンハイマーさんの謝罪があったんですね。核兵器の威力に驚いたのか?はたまた、本当に核爆弾を使う事を考えてなかったのか?


その心理状態は分かりません。


沢山の何の罪もない一般人を焼き尽くした原爆の被害を忘れてはなりません。


そしてもう2度と核兵器を使用する事があってはなりません。


地球上🌏では いつでも何処かで戦争は起きています。日本🇯🇵は運良く凡そ80年戦争に巻き込まれる事もなく平和に過ごしていますが、いつ戦争に巻き込まれる事が起きても おかしくないんですよね。


日本🇯🇵の周りには北朝鮮🇰🇵やロシア🇷🇺、そして支那🇨🇳があり、挑発的な国に囲まれている現実から目を逸らす事は出来ないのです。


どうか狂った指導者を上に置いて核爆弾を使うという事がない様にして貰いたいものです。







おしまい