中国・蘇州で日本人の未就学男児と母親らが刃物で刺され搬送、近くにいた中国人女性が重 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

助けに入った中国人女性が重体との事。

 

 

物騒ですね。

 

犯人は捕まった様ですが、犯行に及んだ理由が明らかになっていません。

 

もし「日本人だから」なんて事でしたら恐ろしいですよね。

 

複数の日本政府関係者によると、中国東部の江蘇省蘇州市で24日夕、日本人親子らが刃物で刺され、負傷した。親子は病院に搬送されたが、命に別条はないという、とあります。

 

親子に命に別状がない事だけは良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい