91歳女性をひき逃げの疑いで送迎業の男(72)を逮捕 「何かに乗り上げたが、人間だとは思わなかっ | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

また、高齢者による車の運転で人が1人死にました。

 

 

72歳の大西容疑者は送迎を仕事にしている。大西容疑者が運転中に91歳の女性梶原さんをひき逃げ。

 

しかし72歳の 大西容疑者は警察の調べに対し、「その日、その時間、その場所に、車を運転していたことに間違いはありません。何かに乗り上げた感覚はありますが、その何かが人間だとは思いませんでした」と容疑を否認しています 、と書かれています。

 

梶原さんは道路に寝そべっていたというなら「乗り上げた」感覚は分からんでもないが、歩行していたのなら「乗り上げた」感覚にはならないと思うんですけど。

 

車を運転している時、誰も乗せていなかったのか?

 

まだ、調べないと分からない点も多々あると思います。

 

亡くなられた梶原さんに合掌。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい