大津の住宅で男性が大量出血、死後数日程度か…妻と2人暮らし | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

何が起きた??

 

 

現場の家の鍵は無施錠だったそうです。

 

何故、親族は訪ねていったのか?

 

頻繁に連絡をする仲で、連絡がつかなくなったから??

 

26日午後4時頃、大津市仰木の里東の住宅で、住人の男性(60)が大量の血を流して倒れているのを訪ねて来た親族の女性が発見し、消防に通報した。男性は死亡しており、滋賀県警大津北署は事件の可能性もあるとみて死因を調べる 。

 

男性はリビングでうつぶせに倒れており、上半身から出血していた。死後数日程度とみられる。妻と2人暮らしといい、玄関は無施錠で争った形跡はなかったという 、とあります。

 

刺されたのかな?でも傷口の事とか一切報道されていません。

 

勿論、奥さんを犯人だとも言っていません。

 

情報不足で何がなんだか?分かりません。

 

 

 

 

 

おしまい