”尼港事件ヲ忘ルナ” | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

リプログさせて頂きました。m(__)m

 

 

 

この事件は知ってましたが、これほど酷い事件だとは知りませんでした。

 

戦争には私も反対ですし、起きない方が良いのは当然の事だと思いますが、仕掛けられた際は闘うしか道は残っていないと思います。

 

何もしていない無辜な人々が蹂躙され殺されて行く様を考えて下さい。

 

どれほどの恐怖と悲しみ、そして絶望の中にいた事は容易に想像がつきます。

 

私なら「いっそサッサと殺してくれ」と叫んでいたに違いありません。

 

これは実際に起きた事であり、夢物語ではありません。

 

殺された日本人の苦しみ、哀しさ、絶望感を考えると胸が張り裂けそうです。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい