日中韓首脳会談、4年半ぶりに開催…26・27日にソウルで | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

日中韓🇯🇵🇨🇳🇰🇷首脳会談が行われるそうです。

 

 

確かに最低限、付き合って行かなければならない中国🇨🇳と韓国🇰🇷ですが、実りある会談が出来るのか!?

 

政権が変わる度に言う事が違うなどの問題が起きなければ良いんですが・・・。

 

中国🇨🇳は今、無視する訳にはいかないと思います。

 

韓国🇰🇷に関しては都合良く話しを捻じ曲げられる事のない様に注意が必要だと思います。

 

台湾🇹🇼と日本🇯🇵に関して不適切発言をしている中国🇨🇳にはハッキリと不快である事を明言する必要があると私は思っています。

 

日本🇯🇵は外交で世界と孤立せず、足並みを揃える事も大事だと思います。

 

有意義な会談になると良いんですが。

 

 

 

 

 

 

おしまい