同僚女性のルイボス茶に尿混入、容疑で33歳男を逮捕 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

これはエグいですよ!!

 

 

同僚の女性社員の水筒に尿を入れるなんて最悪です。🤢🤢🤢

 

味に違和感を感じていたって事は何度かは飲んでしまっているって事ですよね!?

 

そんなの吐き気が止まらないと思う。

 

西堺署によると、女性が水筒の中身を保管しており、同署の鑑定で尿の混入が判明した。

女性は昨秋ごろから水筒のお茶の味に違和感を覚えていた。上司に相談し、社内では2月中旬以降、防犯カメラが設置されていた。藤原容疑者が机にあった女性の水筒を持ち出す様子が写っており、同署に被害届を提出していた、と書かれてあります。

 

防犯カメラに映る・・・カメラの存在は秘密にしてた?

 

それとも有っても、その女性の水筒に尿をどうしても入れたい衝動に駆られた?

 

どんな恨みがあるというのでしょうか?

 

こんな犯罪は無くなって欲しいですね。

 

私なら暫く飲食が出来なくなってしまうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい