京都・宮津の海岸で白骨遺体、30~60代の女性か | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

身元不明の女性の白骨遺体が見つかりました。

 

 

京都府宮津市由良の奈具海岸で「人の骨みたいなものがある」と通行人から110番があった。京都府警宮津署によると30~60代の女性とみられる遺体が岩場で見つかり、白骨化が進んでいた。同署が身元確認を進めるとともに事件事故の両面で捜査を進める。

宮津署によると、女性は身長155センチ~165センチとみられ、遺体の近くには着用していたとみられる緑のズボンがあったという、とあります。

 
こういうニュースを聞く度に、妹の様に可愛がった子の「失踪」を思い出す。
 
彼女がいなくなったのは25年前。
 
携帯も財布も置いたまま、忽然と姿を消しました。
 
親兄弟に「警察に捜索願を出す様に」と何度も言ったけれど、母親は泣くばかり。
兄弟も探そうとしなかった。もしかして家族に〇されている??
 
住んでいた家は今は更地になり、コンクリートを流し込んで駐車場になっている。
 
警察にすら届けられていないので「身元不明」のご遺体が見つかっても照らし合わせる事はない。どうしたら良いんだろうか?
 
もう母親は他界し、兄弟の連絡先も私は知らない。
 
 
 
 
 
 
おしまい