自転車で対向車線を走り車の通行を妨害の疑い 36歳の男を逮捕 千葉・柏市周辺で目撃が相次ぐ“ひょ | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

前にも逮捕歴の有る成島容疑者は逮捕され、懲役8か月の実刑を受けている事が分かっている。

 

 

再び、同じ様に車の運転の邪魔をしたという事の様ですが、本人は否認しているとの事。

 

実刑喰らっても、懲りていないという事でしょうか?

 

調べに対し成島容疑者は「自転車に乗っていただけで対向車に危害を及ぼすような運転はしていません」と容疑を否認しているということです。 柏市や隣接する我孫子市では今年に入ってから「危険な運転をする自転車を見つけた」「金髪でスーツ姿でサングラスをしていた」という内容の通報が42件あり、警察は成島容疑者が関与しているとみて調べています 、とあります。

 

悪質でタチの悪い運転を繰り返す自転車運転には厳しく取り締まって欲しいですね。

 

だって、こんな運転でも轢けば車の方が罪が重たくなるんでしょ!?

 

冗談じゃないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい