不祥事続きの東京15区補選、各候補「クリーン」訴えるも有権者冷めた目 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

飯山氏には頑張って貰いたい、勝って貰わなければ日本の未来の希望が消える・・・。

 

 

是非とも飯山氏には勝って貰いたいですが、ネットの声とリアルの声の差は確かにある。

 

そして国民は今の日本に希望が持てず、諦めてる感じが凄くあるし、飯山氏のマスゴミの扱いが少な過ぎると感じています。

 

アカヒに至っては日本保守党の演説を聴きに来た国民の数を誤魔化す有り様。

 

自民・公明が乙武氏を応援しない事で当選の確率は下がったでしょうね。

 

日本保守党の飯山氏を勝利に導く事が出来るとすれば「無党派」や「支持政党なし」という国民を味方につけるしか道はないです。

 

まぁ、当たり前の事ですが。(苦笑)

 

どの野党も「決め手」に欠く候補者が目立ちます。

 

だからこそ、日本保守党の飯山氏が当選する可能性があると私は信じたい・・・・。

 

 

 

 

 

 

おしまい