昔、失敗した恋愛 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

私は10代の時に凄く仲が良くて一緒に旅行に行ったり、遊びに行ったりした男の子がいました。一緒に寝て、腕枕もして貰って周りからも「きっとSちゃんも○○(私)の事好きやと思うから、いい加減ハッキリさせた方が良いよ!」と勧められていました。

 

私も好きな気持ちはあるけれど言う勇気がなかった。

 

キタで友達3人で呑んでたら「今こそ、告白した方が良い!」と言われ、酔っていたのもあって勇気を出して告白をした。

 

するとSちゃんは「○○とは、ずっと友達でいたいから付き合うとかせん方が良いと思う」と言われて玉砕した。その日はへべれけに呑んで酔っ払って自分の家に到着するのに3台タクシーを乗り継いだ。(気分が悪くなり道で停めて貰って帰宅したため、吐く度に乗車拒否されました(;^_^A)←車の中では吐いてません。道で吐いてました(苦笑)

 

そして人生初めての3日酔いを経験し、自室でダウンしているとインターフォンが鳴り、見ると昨日、私を振ったSちゃんが来ていた。私は這いながらオートロックを解除し、玄関のカギを開けて這ってベッドへ移動した。

 

Sちゃんは私を見て「○○、どうしたん!?調子悪いん!?」

 

私は心の中で「あんたに昨日振られてやけ酒した結果じゃぁ~」と思いつつ、吐き気が止まらずトイレへ這って行ってた。私の背中を擦りながら「大丈夫!?」とずっとみっともない姿を見せる羽目になった。(苦笑)

 

Sちゃんは「○○、なんも食べてへんの!?ちょっと待ってて」と私の家の鍵を持って出掛けて行って、戻って来てから、お粥を作って貰ってポカリを飲ませてくれたりと泊りがけで介抱して貰う事になり、私が完全に酒が抜けるまで面倒をみてくれました。(苦笑)

 

数年後、Sちゃんにソックリな子に恋をしたけれど、「似てる」だけで付き合ったので長続きしなかった。

 

あ、Sちゃんと旅行や腕枕はして貰ってましたが完全に男女として何もない関係でした。(キスもしてない)

 

思い出すと懐かしい思い出です。

 

地元に帰ってからも付き合いがありましたが、今はどうしてるか分かりません。元気だと良いなぁ。。。最後に見た時はSちゃんはポッチャリしてましたが今の私も人の事を言えませんw

 

 

 

 

 

 

おしまい