水原一平容疑者、ソウルのホテルで大谷翔平選手に送金偽装を依頼 大谷選手は拒否 米報道 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

水原氏って図々しい人だったんですね。(呆)

 

 

米大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手(29)が、同選手の口座から不正に送金したとして銀行詐欺の疑いで訴追された元通訳の水原一平容疑者(39)から、違法賭博疑惑発覚後に、胴元側への借金を肩代わりして送金したことにしてほしいと偽装を依頼されたが、拒否していたとニューヨーク・タイムズ紙(電子版)が14日までに伝えた 、とあります。

 

水原氏の賭博への借金は人に立て替えて貰える範疇を超えていると思います。

 

それを図々しくも大谷選手にお願い出来る心理が私には理解不能です。

 

ここ最近の報道や情報で水原氏の「クズっぷり」は常軌を逸しています。

 

勝手に送金されたお金は返って来ないでしょうね。

 

どうやって返済する気なんでしょうか?

 

ホテルに戻った後に話し合った。その際に同容疑者からお金を盗んでいたことを打ち明けられ、周囲への説明に沿うように頼まれたが、断って代理人を呼んだという。 とも書かれています。

 

大谷選手の水原氏の願いを断って代理人を呼んだ事は正解です。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい