川口クルド問題、地元の新藤義孝再生相が破壊トイレ視察「いてはいけない人は国外退去」 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

地元の政治家が率先して動かないと解決は難しいでしょう。

 

 

埼玉県川口市でトルコ🇹🇷の少数民族クルド人と地元住民らの軋轢が表面化している問題で、新藤義孝経済再生担当相が13日、同市内のクルド人集住地区を地元選出の国会議員の立場で視察した。報道陣の取材に応じ、クルド人問題について「地域住民に迷惑行為をしたり、事件も起きている」「やるべき務めは果たしている」などと初めて詳細に語った。SNS(交流サイト)などでは、「地元国会議員が動いてくれない」などと指摘されていた 、とあります。

 

政治家はもっと地元住民の危機感を察して、地元住民を安心させる事が求められます。

 

騒ぎが大きくなってから動くんじゃなく、国民の声を聞いて動いて欲しいですよね。

 

そして地元議員が国会を動かすべく、行動を取らなければ解決はあり得ないでしょう。

 

扉やタンク破損、被害30万円

新藤氏は、川口市の多くが選挙区になる衆院埼玉2区選出。この日、市内の地元事務所から約1・3キロ離れた公園を訪れ、「一部の外国人による迷惑行為のある地区」として視察した。

市によると、この公園では1月、卵形の公衆トイレが何者かに破壊され、扉やタンク、ペーパーホルダーが破損した。被害額は約30万円で、警察へ被害届を提出。防犯カメラの映像があり、「外国人とみられるが断定はできない」(協働推進課)という、と書かれています。

 

犯人を特定し、賠償させ日本🇯🇵から追い出せ!!!

 

こんな「外国人とみられるが断定はできない」??ふざけんな!!特定しろ!!(# ゚Д゚)

 

難民認定申請中の強制送還停止が原則2回までに制限される改正入管難民法の6月10日施行に触れ、「不法滞在状態の人、いないはずの人への支援はあり得ない。いてはいけない人、いられない人は国外退去していただくよう、改正法を適切に運用していかなければならない」と語った 、とも書かれてあります。

 

大体、仮釈放中のクルド人が凡そ700名も1つの場所に放たれているなんて異常でしょうよ!?

 

日本国🇯🇵で日本人🇯🇵が住み心地が悪くなるなんて駄目ですよ。確実に不法移民・難民を日本🇯🇵から追放すべきです。日本🇯🇵らしさも消えて行きますよ!?

 

悠久の歴史を持つ「日本🇯🇵らしさ」を守る為にも移民・難民は日本🇯🇵には不要です。

 

人手不足はロボットと、その仕事に見合う「給料」と「待遇」で解決出来る面もあるかと思います。安価な外国人労働者に頼るべきではないと私は考えています。

 

 

 

 

 

 

おしまい