刃物男がシドニーで買い物客ら襲う…容疑者含む7人死亡、負傷者には乳児も | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

オーストラリアで物騒な事件が発生した様です。

 

 

 

オーストラリアのシドニー東部にあるショッピングモールで13日午後、刃物を持った男が次々に買い物客らを襲い、警察官に射殺された。豪公共放送ABCによると、容疑者の男を含む7人が死亡し、複数人が負傷した。 

 

捜査当局は、容疑者を単独犯とみて動機などを調べている。病院に搬送された負傷者の中には乳児もいるという 、とあります。

 

乳児にまで手をかけるとは極悪非道な犯人だったという事でしょうね。

 

7人ものなんの罪もない人々が殺されるとは・・・。堪ったモノじゃないですよね。

 

射殺は致し方なかったと思います。この犯人1人の命で償えるものではありませんが・・・。

 

動機の解明が急がれます。

 

お亡くなりになられた方々にはお悔やみ申し上げます。合掌

 

 

 

 

 

 

おしまい