韓国総選挙で「与党惨敗」…再び「反日」に懸念も?(2024年4月11日) | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

韓国🇰🇷総選挙で与党が惨敗。

 

 

尹錫悦大統領は捻じれたまま、国会の運営となります。

 

そして再び、間違いなく「反日」を始めて「謝罪」と「賠償」を求めて来るのです。

 

大統領が代わる度に結んだ条約や約束は簡単に反故にされるのです。

 

バ韓国🇰🇷には何も望めない事をいい加減、日本政府🇯🇵も理解すべき。(# ゚Д゚)

 

「慰安婦問題」「徴用工問題」全て可決済みだと言い、国際裁判に持ち込むべきです。

 

そして「知らぬ存ぜぬ」で良いのです。

 

日本側🇯🇵は十分に謝罪も賠償も済ませているんだから。

 

次の大統領は、ほぼ間違いなく「反日」の大統領が選ばれる事でしょう。

 

何を言って来ても「無視」する方が良いのです。あの国になんの希望もありません。

 

出来れば「在日」を全員強制送還し、「国交断絶」が望ましいですがアメリカ🇺🇸との兼ね合いもあるので簡単ではないと思いますが今度は日本🇯🇵がバ韓国🇰🇷に輸出制限を再び掛けて日本人🇯🇵はバ韓国🇰🇷製品の不買を促進しても良いと思います。

 

殆どの人は困らないと思いますよ!?( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

 

 

おしまい