<独自>陸自の高額賠償、不適切支出か バス事故で骨折の乗客に7千万円超 防衛省調査 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

どう考えても払い過ぎですよ。

 

 

事故は平成24年1月、熊本県八代市の生名子(おいなご)トンネルで発生。トラックと衝突したバスの乗員1人が死亡、乗客ら21人が重軽傷を負った。関係者の話などによると、乗客だった当時60代の女性は、右腕骨折や頸椎(けいつい)捻挫などと診断された。

 

 

ほどなくして医療費や休業損害といった名目で、陸自西部方面総監部(熊本市)から女性に毎月数十万円程度の支払いを開始。約10年間にわたって120回超の支払いを続け、総額は7千万円を上回っている。

女性は当初から陸自側担当者との面会を断り続けた。事故から約2年後の25年末を最後にけが自体を治療した記録は途絶えたが、さらに適応障害などとも診断され、長期にわたり、少なくとも月1回のペースで通院を続けていたとみられる。

 

とあります。

 

完全に悪意のある状態と考えても良いと思いますよ。

 

総額7千万円を上回る怪我の費用ってなんですかね!?

 

休業補償、医療費、迷惑料にしても高過ぎる!!!

 

その費用は税金からでしょう!?

 

この60代女性は悪どいと思いますね。面談も断っている点からおかしいでしょ!?

 

事故と「適応障害」の因果関係は!?

 

払い過ぎた分は返納して貰いたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい