早朝酔って車道で眠る20代女性を発見、コーン標識を置き停止灯振った男性…警察官到着を待つ | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

酔っぱらって道で寝る20代女性には呆れますね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

道で寝る程、酔う人が私には信じられません。ましてうら若き女性が!となると同性として恥ずかしくなりますね。

 

私は結構呑む時は呑む方なんですが、道で寝たり暴れたり騒いだりした事がありません。

 

記憶をなくすとかあり得ません。

 

酒に「飲まれる」人は酒を止めた方が良いと思いますね。

 

酔っても良いが自分の事には責任を持て!と言いたいです。

 

今回は発見して安全を確保して警察の到着を待って守ってくれた方がいたから良かったものの、下手すりゃ轢かれてましたよ。

 

こんなの轢いた側が可哀想な事件になります。

 

日本だから良かったものの海外でこの様な行動では体の安全も持ち物の持ち去りも起きていても不思議じゃないでしょう。

 

恥を知れ!!!(# ゚Д゚)

 

同じ女として恥ずかしいの一言に尽きます。

 

 

 

 

 

 

おしまい