拡声器で「帰れ」「ヘイトデモ中止」性別変更反対の女性デモに3度目の妨害行為  | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

私はやはり、「性転換」をしていない「自称女」は女風呂や女性更衣室の利用は認めるべきではないと思います。

 

 

反対側の声が大きくてデモ活動をした方々の声が聞こえない状態を放置するのは宜しくないと思います。双方の意見を聞き、判断すべきだとも思います。

 

毎回、書いていますが問題を起こすのは「自称女」ばかりです。なんで??

 

女子高や女子大に「自称女」が通う事も反対です。(体も女性になっている場合は要相談で良いと思う)

 

何の為の女子校・女子大ですか???

 

どんなに性転換して女性ホルモンを打っても力は生まれた「性」で違うと思う。これまでだって沢山の「オカマ」がいたが、自己主張をするオカマは、そんなにいなかったと思う。女性の体になって男でもなく女でもなく「ニューハーフ」や「オナベ」として生きて来た様に思うし、それで良い気がする。(オカマとニューハーフの違いや、オナベとレズの違いが未だに分かりません)

 

で自称は自称の枠で生活すれば良いじゃないか!?

 

なんで「性転換」もしていない「自称女」を「女」に混ぜようとするんだろうか???「女」が生きづらい状態を生み出しているとしか思えないのは私だけ??

 

「自称男」が問題を起こしたという事は私は聞いた事がないです。

 

心と体の違和感があるから「性同一性障害」なんじゃないの??

 

イチモツぶら下げて女湯に来られても非常に迷惑です。

 

トイレだってそうですよ。

 

これからの時代、女性が生きづらい状況を生み出して行くんだろうなと思ってしまう。私はもうオバサンですが、それでもイチモツぶら下げている「自称女」が女湯に来れば不快な気分になるし、若い子達は襲われるかも知れない恐怖と闘うことになり、銭湯や温泉に行けなくなるんじゃないだろうか??

 

話し合いの余地があるなら罵詈雑言で相手の意見を聞こえなくするのではなく、話し合いをして欲しいです。

 

なんだか少数派の声の大きい人達に押し切られている気がします。。。

 

 

 

 

 

おしまい