”日本は法治国家ではないのか?” | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

リプログさせて頂きましたm(__)m

 

仰る通りです!!!

 

「不法滞在」した時点でoutなんですよ。

 

害国人が日本🇯🇵で逮捕されても「不起訴」になるのは何故?害国人優遇なんじゃないですか?

 

地球上でこれほど、曖昧な「不法滞在者」を取り扱う国は、早々に無いと思いますよ?これじゃ日本🇯🇵にやって来て子供作って大人しくしとけば在留許可が下りるという事ですよね!?

 

または長く日本🇯🇵で「不法滞在」をした者勝ちじゃないですか!!!(# ゚Д゚)

 

法の目をかいくぐりさえすれば、日本🇯🇵への在留許可がおりるって間違った情報を出す事で不逞害国人が押し寄せて来ますよ!?ふざけんじゃねーわ(# ゚Д゚)

 

この法案を許してはなりません!!!日本🇯🇵の治安が悪化します!!!

 

日本国🇯🇵は日本人🇯🇵の為の国です!!!何の為に国境があるんですか!?岸田は分かってやってんなら、売国奴ですよ。

 

公明党は碌な事をしません!自民党は公明党と組んでいては、いつまでも足を引っ張られるでしょうね。少なからず私は公明党には票を入れませんが。政治家に言いたい事は沢山ありますが、芸能人やスポーツ選手を顔が売れているからと立候補させるのはいただけませんね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

で、我々国民も「あの人は知っている」と1票を投じてしまう事です。

 

その積み重ねで今の政治家がいて政権があるのです・・・・・。山本太郎の基地外っぷりは目も当てられません。それでも当選するんですから日本人🇯🇵は能天気だなとも感じます。

 

少数の大きな声を拾い続ける現状にウンザリしています。

 

皆でこの流れを止めませんか!?

 

私は日本🇯🇵の今後に未来を託せないんじゃないかと思っています。

 

「不法滞在」=「犯罪者」なんですよ!!!

 

甘い顔をすれば、不逞害国人がわんさか日本🇯🇵にやって来ます。その位は誰でも予測出来ると思いますが…。

 

 

 

 

 

おしまい