涼しいところ行ってみたい・・・ | 瀬理香のお部屋

瀬理香のお部屋

ついに禁断の扉を開けてしまいましたね!

6月というのにもう暑いですね。

こんな時は涼しいところへ行きたいですね。

楽して車で行けるところで山の上とか・・・

トンネル抜けると千と千尋の神隠しの世界じゃなく・・・

大台ケ原です。

やっぱり涼しいです。

蝉が大合唱?

温暖化でしょうか?

 

辺りを散策します・・・

苔探勝コースでした。

 

西大台コースは・・・

ここ入る事前申し込みが必要らしいです。

 

他にもいろいろとコースがあるので

今度は気合を入れて歩いてみたいです。

 

ここ来ると

いつも気になる・・・

なんか光ってる建物・・・?

何なんだろう?どうやって行くんだろ?

謎です?

 

ジムちゃんが似合いますねニコニコ

どこでもCafe Openです爆  笑

 

おまけ・・・

先日釣りに行った時、偶然撮れた衝撃動画ですポーン