なぜかきになるもの・・・ | 瀬理香のお部屋

瀬理香のお部屋

ついに禁断の扉を開けてしまいましたね!

あらぎ島の棚田です

好きな風景でちょくちょく見に行ってます.。

過去の画像も探してみました。

 

2022年8月 一面緑です。

2023年2月ちょっと寂し気です。

2023年7月青々してます。

2023年9月一部稲刈り終わってます。

 

そして先日・・・

水が張られ田植えが終わってました。

季節で表情が変わって面白いですね。

 

話がころっと変わりますが・・・

 

ひゃっきんで発見!びっくり

スーパーカブ と はぴだんぶいのコラボ ラブ

(Honda & Sanrio)

 

カブ主としてはスーパーカブが描けれてると反応してしまい購入です・・・

(お値段もお手頃なので)

スライドマルチケース

ビニールの袋です・・・

フラットシール    ふつうのシールです。

そしてアクリルスタンド・・・

中身はどれが入ってるのかわかりません

6種あるので6個購入・・・

一つ目、ピンクのスーパーカブのポチャコ・・・

かわいいぞ爆笑

残り5個一気に開けます!

どうじゃ?

ピンクカブのポチャコ×2

藤色カブのばつ丸×2

水色カブのハンギョドン×2

なんなんだこのカブリ方は・・・ガーン

 

引きの弱い私でした・・・ショボーン