今日も会いに行く・・・ | 瀬理香のお部屋

瀬理香のお部屋

ついに禁断の扉を開けてしまいましたね!

 

行く予定の川への道、通行止めだったので引き返します。

近くに脇道あったので入ってみた

初めて通る道、どこに行くのだろう・・・

 

 

遠回りして元の道に戻るだけだったタラー

 

ってことで予定とは違う川に行くことにしたダッシュ

 

 

どうせ釣れないだろうなうお座

 

 

えっ 釣れた!

 

今日もあとは釣れないだろうなギザギザ

 

あれはてなマーク釣れた!?

でもやせっぽっち、放流魚の居残りでしょうね。

 

長音記号1

 

きれいなネイティブうお座

いつもと違うハッ 釣れますキラキラ

 

 

おっと!久しぶりのちょっとイイ型のがきたハート

 

 

釣ってたら真横を雉が悠々と通り過ぎて行ったびっくり

 

襲われるかと思ったわ・・・滝汗

 

釣り続けてるとすごい引き!?

ぐんぐん川を上っていく!やばい糸切られる!?

なんとか岸に引き上げたら・・・・

背びれのところに針掛かってた!!

よく引くはずです爆  笑

 

 

いつもよりちょっと多く釣れましたニコニコ