たまには集まって走ります・・・ | 瀬理香のお部屋

瀬理香のお部屋

ついに禁断の扉を開けてしまいましたね!

昨日(26日)

晴れたら暑い!クーラー無しの車にはつらい季節になりました。

そんななかツーリングのお誘いがあり逝ってきました。

集合場所に着くと結構な台数・・・

こりゃ絶対バラバラになるパターンやね

事前に集合場所地図もらってるけど迷子になっちゃうかも・・・

走り始めてすぐに渋滞にはまる・・・

走ってないと三角窓も役に立たずクーラー無しでは地獄見ます

汗かくとパウチ周辺が気になったりします。

前のあるふぁさんは快適そう・・・窓しまっとる・・・

(開いてるほうがおかしい)

トンネルの中ってひんやりしてて気持ちいい・・・

窓全開なので聞こえてきますよ

わざとギヤ1速落としてひっぱるやつ(笑)

よく響きます・・・

 

途中立ち寄ったコンビニで

たまたま出会った箱スカさん

すごくきれいにフルレストアされたノーマル車両でした。

ツーリング参加されてた箱スカメンバーさんたちも食い入るように見つめてました。

 

さて目的地に到着したか・・・!?えらい山の中、砂利やし・・・

と思ってたら・・・

主催者さまいません~

違う場所でした!

一台間違うとみんなそれについて行ってしまったというわけです。

結構なシャコタン殺し坂道だったのにみなさんよく登って来れましたね・・・(笑)

 

ハイ!こちらが正解の目的地です。

広々~

ここでお昼&のんびりタイム・・・

でも日陰がなくてちと暑いですが

時折吹く風が心地いい・・・

手前のゴルティーニ8って前に38L後ろに25Lの燃料タンク積んでるんですね、それをレバーで切り替えて使うんですって・・・

初めて知りました・・・

 

そこからイニシャル デー さんチーム?の後ろを解散場所まで走ります・・・

この先で

バイクでツーリング中のお兄さんが手を振ってくれたのですが・・・

あれはMNさんでしたよね・・・!?

 

 

無事に解散場所に到着。

いつもは一人ですがたまにはみんなで走るのも楽しいですね。

最近サニー乗ると結構疲れるようになってきた

何のせいかな・・・?