音でなくなっちゃった・・・ | 瀬理香のお部屋

瀬理香のお部屋

ついに禁断の扉を開けてしまいましたね!

昨日のイベントの帰り道

あれ~なんか寂しいぞ 音出てないじゃん 

ボリュームつまみ回しても

早送り、巻き戻し リバースしてみても音出ない

こういうときはパンパンと叩いてみる

やっぱりダメです。

 

そうサニーくんのオーディオシステムはカセットテープデッキなんです。

エンジン音が静かな(今の車に比べればやかましいですが、瀬理香に比べればということです)サニーくんでは結構大きな音で楽しんでます。

 

 

配線を繋ぎなおしてアンプ、イコライザー、デッキどれが悪いか試します。

 

結果、イコライザーがダメだということがわかりました。

 

 

ストックの中から使えるイコライザーを外します。

(室内でもカーステ聞けるようにしています(笑))

 

 

枠付きのまま使えたら良かったのですがうまく収まりませんでした。

 

結局、前と同じ場所に取り付け。

(ロンサムカーボーイKP-707G、CD-5、GM-4, TS-X9の組み合わせです。)

 

 

 

またこれで走るオーディオルーム?で楽しめます(笑)

 

 

そしてまた増えていくジャンクロンサム・・・