こんにちわ♪

モラハラ・離婚夫婦問題

お金の問題を解決し


心の自立と経済的自立をすることで

本当の人生へ導く

自己愛スピリチュアルカウンセラーの

akikoですニコニコ

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

ひらめき電球こんなお悩みの方に読んで欲しい

 

・離婚したいけどできない

・話し合いができない

・決断ができない

・夫婦問題を解決したい

・言いたい事が言えない

・つい我慢をしてしまう

・ダメな自分を責めてしまう

・起業したいのにできない

・収入UPしたい

 

 

私の講座&セッションを受けて

約97%の方が以前より

楽に自分らしく

生きています乙女のトキメキ

 

ベル離婚・別居をされた方

ベル自分を取り戻した方

ベル前より楽に生きられた方

ベル臨時収入・収入UPされた方

ベル自分に合ったお仕事が見つかった方

多数!!

 

LINEに登録して

4大登録特典プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

今日お誕生日企画の

自己愛無料セミナー

2日目がスタートします乙女のトキメキ

 

LINEに登録して

有料級の情報を受け取って

自分らしく生きるキッカケを

掴んでね乙女のトキメキ

 

 

【前回の自己愛無料セミナー】の

記事はこちら↓

 

 

 

 

 

今から自分らしく
生きるためにやる
たった一つのこととは?

 

今日は

自分らしくいきるためにやる

たった一つのこと

お伝えします♪

 

 

結論からお伝えすると

自分を取り戻すこと!

です。

 

 

 

特にモラハラにあっていると

高い確率で

 

自分を失っている

 

嫌な自分しか出せない

 

状態になっています。

 

 

この状態になっていると

人生が上手くいかないし

 

 

上手くいかせようと

色々がんばっても

現実が変わらない

 

 

状態になってしまいます。

 

 

 

だから

本当の自分を取り戻したら

 

同じような事をしているのに

なぜか評価されたり

 

 

感謝されたり

 

 

「こうなってほしい」

って思っていることが

現実に起こったり

 

 

状況がどんどん変化して

楽に生きられるようになります乙女のトキメキ

 

 

 

 

私の体験を例にして

お伝えすると

 

 

私が夫から

モラハラを受けているときって

 

✔夫の言う事は間違っていても従わないといけない

 

✔夫に必要なことは報告をしなければならない

 

✔自分の考えは間違っている

 

✔自分にお金をかけたら怒られる

 

 

っていう価値観に

どんどん変わっていって

 

 

結果

 

✔夫を怒らせる私が悪い

 

✔自分にお金をかけてはいけない

 

✔お金を極力使わない

 

✔必要最低限のものしか買わない

 

 

っていう節約といえば

聞こえはいいけど

 

 

結局のところ、

自分に制限をかけ続けていって

 

普段の買い物も

「コレを買ったら怒られるかな?」

 

っていうのが基準になっていたんです。

 

 

私が食べたいから

買うんじゃなくて

 

夫が怒るか怒らないか

 

夫が認めるか認めないか

 

 

でスーパーの買い物が

決まってました。

 

 

 

だから

たまには美味しい物が食べたい

 

たまには私の好きなスイーツを食べたい

 

と思っていても

「私が自分に使うものはムダ遣いになるから」

 

 

って言い聞かせて

 

服も化粧品も食べ物も

何もかも

グレードダウンしていきました。

 

 

 

 

そうすると、

やっぱり

 

文句が出てくるし

窮屈だし

つまらない!!

 

 

 

でも

どうすることもできないから

 

✔感情を感じないようにする

 

✔気持ちを言わないようにする

 

 

そうやって

自分を抑えて、

我慢していたので

 

 

気づいたら

 

自分が何が好きで

何が嫌なのか

 

分からなくなったんです。

 

 

 

 

この状態が

自分を

失っている状態

なんだって

 

自己愛を高めてから

気づきました。

 

 

 

 

なので

 

自分を生きてる

自分がある

自分を分かっている

 

っていうのは

 

私って

何が好き?

何が嫌い?

 

ここが分かっていることが

自分らしく生きる

っていうことなんです!

 

 

 

自分を失った状態から

本当の自分を取り戻すためには

 

✔安心・安全の環境

 

✔自分と向き合っていく習慣

 

✔自分を認めて受け入れる意識

 

この3つが必要です。

 

 

 

そして

自己愛を高めて

昔好きだったことを

思い出せると

 

 

心のときめき

 

わくわく

 

安心感

 

など、感動を思い出せます!

 

 

 

 

この感動を思い出すと

本来の自分を

取り戻していけるので

 

✔離婚問題と向き合える

 

✔決断ができる

 

✔やりたい事が見つかる

 

✔収入がUPする

 

✔お仕事が楽になる

 

✔子育てが楽になる

 

 

など、

本来のあなたの力が

発揮されて

楽に生きられるように

なるんです乙女のトキメキ

 

 

 

ぜひここから

本当の自分を取り戻して

自分らしく生きて

あなたが思い描く理想の現実へと

シフトしていきましょう!

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

まとめると

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

✔自分に制限をかけている

 

✔我慢してしまう

 

✔自己責めしてしまう

 

✔夫に依存している

 

✔自分の気持ちが分からない

 

 

って思っていると

本当の自分で生きていません。

 

 

本来の自分を思い出すには

過去好きだったことを思い出して

もう1度体験することで

 

 

少しずつ

本来の自分を取り戻していき

 

自分に自信を持って

判断・選択ができて

今の悩みを解決していけます。

 

 

そして

理想の現実へと

輝きながら

進んでいけるよ♪

 

っていうことでした乙女のトキメキ

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとうございます照れ

 

 

みんなで一緒に

自分らしく幸せに豊かに

愛もお金も手に入れて

幸せに生きていこうね乙女のトキメキ

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

LINEに登録すると

自分と向き合い

引き寄せが起こる

オーラの浄化会に参加できます♪

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

 

LINEに登録して

4大登録特典プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

インスタもやっています↓