こんにちわ♪

離婚・モラハラ・パートナーシップの問題を解決する

自己愛スピリチュアルカウンセラーのakikoですニコニコ

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

このブログでは

私がモラハラ→別居→調停→奇跡の円満離婚成立キラキラ

という経験から

 

自分を愛することに目覚めると

本来の自分を取り戻し

願った通りの現実を手に入れて

最高に幸せな人生を歩む私になる

 

自己愛覚醒メソッドを

お伝えして

 

あなたの今の人生を

幸せへとシフトする

サポートをしていますラブラブ

 

 

■自己愛覚醒メソッドで得られる事■

王冠1自己責め・ダメ出しから卒業し自己愛覚醒

王冠1我慢と犠牲を手放し本来の自分を取り戻す自己愛マインド

王冠1やりたい事をみつけ人生を楽しく充実させる未来思考

王冠1楽しくお金を稼ぐ力を身に付け経済的自立をするノウハウ

 

LINEに登録して

4大登録特典プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

突然LIVEを始める事が多いですが

お時間の合う時に

ぜひ見に来てください!

 

※12:00~13:00の間ですることが多いです※

※朝ライブは9:30~

 

 

 

 

離婚に関する悩み、お仕事や収入、パートナーシップの悩みを解決するための無料セミナーを今夜開催!

 

実は、本日私のお誕生日爆  笑

 

知ってる?

お誕生日って

自分の最大の開運日らしいです!

 

 

 

そこで

私の最大の開運日の日に

自己愛無料セミナーを開催します!

 

 

あ、言い忘れていましたが

無料セミナーは2日間あって

 

1回目が本日16日21:30~

2回目が23日21:30~

 

となっています!

 

 

 

みんながこのセミナーを受けて

今の辛い現状から抜け出して

本来の自分を取り戻してほしいって

本気で思っています!!

 

 

 

自分と向き合う事が正しくできずに

 

✔離婚したいけどできない

 

✔夫が怖い

 

✔人の目を伺ってしまう

 

✔言いたい事が言えない

 

✔起業したいけどできない

 

✔夫に頼らず収入を得て自由になりたい

 

✔夫を見返したい

 

✔自分らしく生きたい

 

 

などなど

過去の私もたくさんの悩みを抱えて

元夫の言う通りに生きていました。

 

 

 

そんな私が

自己愛という

 

自分軸を持って

人生を自分らしく

幸せに豊かに生きるため

 

自分と向き合って

自分の本音本当の願いに気づいて

 

その願いを叶えていくこと

続けていくと

 

 

無理だと言われていた

財産分与・養育費を

自分が願った通りの金額を受け取り

 

奇跡乙女のトキメキの円満離婚に繋がったし

 

 

お仕事も

ずっと在宅で働きたい

 

っていう願いがあって

その願いも

離婚してから約半年後に叶い

 

 

起業して2年目で

年商960万という売上を

あげることができました!

 

 

 

私のように

どん底からでも

自分の本当の願いを

知ること

短期間で人生を変えられることを

あなたにも知ってほしいラブラブ

 

 

 

 

そのための

自己愛無料セミナーなので

 

なぜ自己愛がないと

人生が変えられないのか?

 

悩みの本当の正体は?

 

ここが分かったら

人生を自分らしく

自分の望んだ通りに変えられるので

 

 

自分の本音を聞けない

 

✅自分を否定しちゃう

 

✅ダメ出ししちゃう

 

✅自分のことに自信が持てない

 

 

という方は

今夜の自己愛無料セミナー

1日目に参加して

 

私が教えている講座の内容を

ギュギュギュとして

分かりやすく、

 

今のあなたの現状に当てはめて

自分と楽しく向き合う

 

っていうことを

理論と実践でコツを掴んでもらおう!

って思っています♪

 

 

さらに!

あなたの潜在意識からの

メッセージもお伝えします音譜


 

LINEに登録すると

アーカイブも見れますので

LINEに登録して

悩みから解放されて

 

本当の自分に戻って

人生を楽しく生きちゃいましょう爆  笑

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

LINEはこちらから↓

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

 

もちろん!

無料だからと言って

手を抜かず、120%本気

お伝えするので

 

 

ぜひ私のこのエネルギーを受け取って

幸せな未来へみんなで

1歩踏み出していこう!

 

って思っています♪

 

 

それと

2日目の無料セミナーのあとは

特別なプレゼントもご用意していますので

楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

もし、このブログを読んで

「参加したい!」

と思った方は

 

LINEに登録して

【無料セミナーに参加】

とチャットしていただければ

ZOOMのリンクをお送りいたしますラブラブ

 

 

私と参加するみんなと

一緒に自分らしく幸せに豊かになろうね爆  笑

 

 

 

 

そしてね、

今日のセミナーでお伝えしたい事は

 

心理学や潜在意識

スピリチュアルを学んでも

なぜ自分は望んだ幸せを現実に引き起こせないのか?

 

 

って悩んでいる人にとっては

超!分かりやすいと思います!

 

 

学んでいるからこそ

陥ってしまう所も

私自身体験しているので

 

学んでいない人も

学んでいる人も

 

「そっかー!」

 

って気づける内容にしています!

 

 

 

この2日間の自己愛無料セミナーに

参加して

ここから本気で自分の人生を

取り戻していきましょう乙女のトキメキ

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

 

 

LINEに登録して

4大登録特典プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加