serika14さんのブログ
生きてる♪ 生きてる♪  ☆セリカの   あおぞらdays☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりだぁ

何ヶ月ぶりかなぁガーン

書く気が全く無くなってしまって 腑抜けな私得意げ でした 台風

体調不良で、めっちゃ病院周り あせるあせる

明日も病院やし 汗

でも ちょっとずつ歩いて行こうカナ あし


今日はぐっすり眠れますように ぐぅぐぅ ニコニコ

恐怖

今日 お風呂で 死にかけたショック!

立ちくらみショック!

めちゃめちゃ怖かった 爆弾

普通って 幸せなのね クローバー

生きててよかった ニコニコ

ココロ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>