serika14さんのブログ -2ページ目

感謝です★




たあさんから、大好きな花束を頂きました(>_<)

花大好きなんで 感激デス

たあさん 
ありがとうございます 

やっぱ かっけ~

いくつになっても かっけ~人は 変わんないのね ニコニコ

私 俳優さんで1番好き好きなの アップ


ドキドキ水谷 豊 さん ドキドキドキドキドキドキ



雰囲気が好き

間が好き

持って生まれた 色が好き


最高に好きニコニコドキドキニコニコ


こんな人に なりたいなぁキラキラ って わたし 女ですが ガーン


!!
今日 相棒見たんですが♪

右京さん !!!!

好きです ドキドキ 大好きですラブラブ愛してま~す ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

そうそう長音記号2
薫chanも 好きだよ アップ

takarajima

人は 旅人

人は 心に一つの花を持つ
雨や風の中 大海原をコウカイする旅人

夢の 宝島は 遥か遠くではなく自分の中にある

乗り越えるものは ほかの何者でもなく 自分自身なのだと


笑顔をなくしちゃいけないよ

自分を否定しちゃいけないよ


  全てに意味が在る ニコニコ かけがえのない人生 クローバー

SOPHIAが 伝えてくれた事
☆a piece of blue sky☆  ~遥かなる宝島~

久しぶりにDVDを見た。
へたりそうになったら、見ちゃうんだな~さくらんぼ

SOPHIAの音楽に 詩に支えられてる事に気付く。

少しだけ強くなる ペンギンあし