serika14さんのブログ -3ページ目

けっこんしまぁ~す(~o~)


タタタタ~ン 音符音符音符音符音符
  私 結婚します ドキドキ



って、前の職場で仲良しやった子から ラブレターきた~~  w(゚o゚)w w(゚o゚)w

私とは 8コ離れてて、 めちゃめちゃ子供っ あせる やったのに『結婚』とはびっくりニコニコ

少しはしっかりしてくれるかなぁ べーっだ!


   ラブラブあっちん ラブラブ
 しあわせになってね クローバー


22日には、ご飯食べに行くんですがねっ にひひ


しあわせのおすそ分けして貰おうっと グッド!

すごい(゚o゚)

うちから 40分くらいの場所に位置する とある神社へ行った。

今回は、場所確認だけ 目


その神社の 神主様には

爪がないビックリマークと しょっちゅう 参拝してる弟が言ってた。


そこの神社の名前に 関わりあるのかな、きっと クローバー
遠方から参拝なさる方もいらっしゃるらしい 飛行機DASH!


いろんな不思議が在るんだと、あらためて思った ニコニコ

私も 近いうちに足を運んでみるつもりです クローバー


どんな不思議に逢えるかなぁ~ ニコニコ

なんだか…


なんだか気分が晴れない 汗


ザワザワしてる ガーン


体と心は 繋がってるカラ…



人間って むずかしい 得意げ


難しくしてるのは、自分なのカモ f^_^;


解っていても


なんだか 凹んでます ガーン