けっこんしまぁ~す(~o~)
タタタタ~ン





私 結婚します

って、前の職場で仲良しやった子から
きた~~ w(゚o゚)w w(゚o゚)w私とは 8コ離れてて、 めちゃめちゃ子供っ
やったのに『結婚』とはびっくり
少しはしっかりしてくれるかなぁ

あっちん 
しあわせになってね

22日には、ご飯食べに行くんですがねっ

しあわせのおすそ分けして貰おうっと

すごい(゚o゚)
うちから 40分くらいの場所に位置する とある神社へ行った。
今回は、場所確認だけ
その神社の 神主様には
爪がない
と しょっちゅう 参拝してる弟が言ってた。
そこの神社の名前に 関わりあるのかな、きっと
遠方から参拝なさる方もいらっしゃるらしい

いろんな不思議が在るんだと、あらためて思った
私も 近いうちに足を運んでみるつもりです
どんな不思議に逢えるかなぁ~
今回は、場所確認だけ

その神社の 神主様には
爪がない
と しょっちゅう 参拝してる弟が言ってた。そこの神社の名前に 関わりあるのかな、きっと

遠方から参拝なさる方もいらっしゃるらしい


いろんな不思議が在るんだと、あらためて思った

私も 近いうちに足を運んでみるつもりです

どんな不思議に逢えるかなぁ~




