もう、1年。 | いくせりさんの戯言。

いくせりさんの戯言。

ブログの説明を入力します。




こんばんは!芹夏の初舞台、
セカキューから1年が経ちます。
いくせりです(´・ω・`)


4月のときから、去年のいまごろは
新潟で映画撮ってたなー、とか
5月にはセカキューの稽古してたなー、とか
いろいろ思ってはいたのです。


が、前回のblogに
セカキューから1年だというコメント。

覚えてくださっている方がいるとは!
気にかけてくださる方がいるとは!




本当にありがとうございます。




Twitterのリプや、ブログのコメント
全て片っ端から見ています。


クスッと笑わせてもらってます。
勇気と元気もらってます。



なかなかお返事せず、ごめんなさい。




それでもリプやコメントくださる方々
本当に本当にありがとうございます。


正直、う、、、うれしいです。




m(__)m♡







はて。本日はゼストガールズ来店日!
ということで山形にお邪魔しました。


月1の恒例でござんす。





朝早いのもあるけど、いや、
朝早いのに1日があっという間。


素晴らしいです。山形。


また来月、お会いしましょう。ふふ









すんごいブレてるし
外のどしゃ降り感を写したかったのに
皆無ですね。ざんねん。

ただの自撮りになりました。笑



そう、一瞬だけどすごい雨だったの。





山形のみなさまありがとうございました!






さ。新幹線のった!なう!寝る!





生澤芹夏

Twitter@serika_ikusawa