五月病脱却。 | いくせりさんの戯言。

いくせりさんの戯言。

ブログの説明を入力します。



こんばんは。
夜、静かな部屋にひびく
扇風機の音が苦手です。いくせりです!




気がつけばもう6月ですね。
もう五月病のせいにできない、、、(笑)




はて。そんな暑くなってきた今日この頃
芹夏は相も変わらずに毎週
ダンスにかよっているわけです。


6月になって新しい曲やってますが
今月はTWICEの新曲『SIGNAL』なので
ウキウキルンルンでやってます。



知らない方が多いかとおもうので
『TWICE SIGNAL』で、ぜひ
検索してみてくださいな( ・∇・)



昨日がその初日だったのですが
前日にものすごく激しくダンスして
驚きの筋肉痛のため
思うように体が動きませんでした。


イレギュラーな運動するたびに
筋肉痛になってるにがする。
なさけない。じつになさけない。




がんばりまーす。






そして。最近。といっても本当に最近。
ここ数日くらいの最近。


ドアラ先生にドハマリしてまして
可愛すぎてひとりニヤニヤしてます。



中日ドラゴンズのマスコットなのですが
もう!ほんと!なんか!!!


あのゆるさと自由な感じと
言葉なくとも言いたい事分かるような
素晴らしい表現力。かわいい。



熱烈な中日ファンの方がこれ見たら
こんなミーハー腹立つと思いますが
それでも言いたい!かわいい!



芹夏もともとバスケやってましたが
野球に関して、ルール分かるどころか
スコア書けるくらいには好きです!


ただ、プロ野球というものに
いままであまり関心がなかったので
セ・リーグもパ・リーグも
まだまだ勉強不足なのですが

これを機にプロ野球を勉強してみます。




プロ野球ファンの方いましたら
ぜひ教えてください(^^)





あんにょん。



生澤芹夏
Twitter@serika_ikusawa