あついですね。 | いくせりさんの戯言。

いくせりさんの戯言。

ブログの説明を入力します。



こんばんは!いくせりです!!


暑くなるの早いですね。
もう6月なんて早いですね。


5月はパスポートの関係で
2回も実家に帰れていと幸せでした。


暑いけどね!群馬!暑いけどね!


そんなこんなで、目まぐるしい日々の中
今日が何曜日で何日で
思い出す出来事が昨日の事か先週か、、、


そんなかんじです。


今日は(芹夏のなかでは)早起きして
トレーニングに行ってきました。


ほんと心も体もスッキリ~~




おかげで眠くて眠くて(´・ω・`)





髪の毛きりたいなー。
前髪のばそうかなー。



ほんと脈略なくて申し訳ないです。笑






はて。



よく、好きな映画は??なんて会話
結構する機会あると思うんですが
正直、どれもこれも好き!

好きなものありすぎて!!!!!


て感じなんですね。芹夏は。




でもそう聞かれたら芹夏は、
色々な意味でもっとも好きな
1作品を挙げるようにしています。


それがこちら。





他にもたくさん好きな映画はあるけど
この映画は'思い入れ'という面でも
やっぱり一番かなーとおもいます。



たぶんこの作品に出会ったのが
芹夏がちょうどこの男の子くらいで
結末が衝撃で悲しくて、、、
映画好きになったきっかけと言っても
過言ではないものなのです。



これを含め、実家に色んなDVDがあるから
実家でゆっくり映画たくさんみたの。


映画好きにだけじゃなくてドラマも!




シックスセンスは見たことあるひと
たくさんいると思いますが。
まだ見たことのないかたは
絶対に2度みてほしい作品です!



一度見て、結末を知った上で
もういちどみてほしい。ふふふ











TWICEの日本デビューまであと一ヶ月や!





あんにょん。


生澤芹夏
Twitter@serika_ikusawa