鯉にビビった! | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

今日は珍しく午前中だけでレッスンが終わったので

奥多摩川へちょっと行ってきました。

今日は川の中を少し歩いてルアーを投げていました。

天気もまあまあ良く気分良かったです。

そしたら小さいのが今日も掛かったのですがすぐ落ちちゃいました

それはまあいいのですがしばらくしたら足元を大きく黒いが3匹も泳いでいきました

ビビってしまいましたこの辺にはいるみたいですがデカいし足元だったので

驚きました

今日も釣れなかったですが無事帰れたので良かったです。