第30回岡垣少年柔道大会 | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

日曜日に少年柔道の大会がありました~

はーさんは小学校最後の柔道の大会うるうる
淋しいね~汗

ゆーさん、はーさんも3連覇が掛かった大会でもFight

団体戦でははーさんのBチーム欠席者がいて5人あせる  トーナメント1回戦で終わってしまいました~

ゆーたんのAチームは準決勝で破れ3位 午後からの個人戦に期待ですキラキラ☆

女子の学年別なので参加者少なめ~(泣)
 
ゆーさん順調に全て1本勝ちで優勝


はーさんも決勝まで全て一本勝ちでしたが
決勝戦は有効で勝ちえへへ…





 
2人して優勝出来たので良かったイヒヒ


はーさん決勝は同じ芦屋の友達と・・・・・

試合終わって先生が2人に「一生懸命にやっていたか?」の質問に2人とも泣き出したビミョー

やっぱやりにくいんだかな~ーっ