卒団旅行in大阪USJ | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

先週の木曜日の夜からフェリーに乗って大阪のユニバーサルスタジオに


ジュニアバレーの卒団旅行に行ってきました~


2等洋室20人部屋が貸切だったので船の旅も意外と良かったです音譜



各個室にテレビもついてましたビクーッ


船酔いする子も無く翌朝には無事に大阪へ肉球 good





アトラクションも身長制限があるので途中低学年チームと絶叫系


ダメな母さん達と別行動にぷぷ




絶叫系に乗りたかったのに乗れなかったチビ3人組苦笑





絶叫系に乗ってハイテンションな5・6年生チームOh~★



楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・・


帰りの新幹線の時間にakn



ちょっと淋しそうになってます。


強行日程の弾丸ツアーでしたが楽しかったですよ~

(寒かったですが・・・・・)

私の1押しのアトラクションは「スパイダーマン・ザ・ライド」

私の右隣に座ったお母さん私にバンバン叩かれて左肩が痛かったらしいにやり


次の日の土曜日はズーット家の中にこもってましたがあはは


日曜日は豊前で合宿最終日の練習会に参加!!


新チームではゆ~たんも3年生の子と交代で入るものの


5年生の中でこの2・3年生が・・・・・ウキャー!


狙われて来るともうミスが止りませんムンクの叫び


新人戦は県ベスト8まで上がりましたあと1つ勝てば九州大会が

見えてるだけにこの2人の上達に掛かっていますなく

がんバレー!!チビッ子2人!!