北部地区お別れ大会 | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

昨日は京都町で北部地区の大会がありました~


今まで全く勝ててないHチームとどんな試合を見せてくれるのか


監督はじめ保護者もドキドキでしたが


1セット先取!!応援する棒人間  しかし2セット目取られなく 3セットジュースゲームで負けましたが・・・


良い試合を見せてくれました感動泣き


二試合目はしっかり2セット取ってストレートで勝ってくれましたグッド


去年の6月にはーさん、ゆーさん2人してバレー初めて


柔道と練習日が重なるから練習量も少なくてウキャー!


どうなる事かと思ってましたが ここまで育ててくれてありがとうございます。


はーさんは小学校の生活もあと少し最後まで気を抜かず頑張ってもらわないとね~