中間少年柔道大会 | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

日曜日に中間市で13人制の柔道の大会がありました♪♪♪(多いでしょう13人あせる

写真で見るとこんな感じ

1から5年生が各2名と6年生3人です(^o^;)

1試合目に今回の優勝チームとあたり・・・・・13-0で終わったらどうしよ~
ってお母さん達と笑いながら・・・後半上級生が頑張ってくれましたが4勝8敗1分で敗者復活戦へ
順調に勝ち上がりましたが3決で負けちゃいましたー(T_T)

今回は低学年の小ギャル軍団が不調でしたー(ゆ~たん含め)泣きいつも取ってくれる3人だけに・・・・残念です

ゆ~たんは相手に対して苦手意識があるとキレイに柔道に出てきて「声が出ない・下がる・頭も下がる・技が出ない」と困ったちゃんですウキャー!



はーさんは3決で苦手な男の子が相手で「ひぇ~いやだ~」って言ってました
去年はきれいに大外返されて1本負でしたし・・・・・

この試合で苦手意識を払拭してくれた見たい♪

今回は4戦4勝と前に出る柔道が出来ていたかな・・
(ゆ~たん1勝3敗・・・・・(泣)



はーさんはあと1回で少年柔道の試合も終わりです。
悔いが残らないように練習頑張って欲しいもんですね♪