毎週・・・・大会(泣) | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

う~ん・・・。

10月から・・・いや9月から???  毎週末に何かの大会があってる(T▽T;)

jrバレーとか柔道とか私のママさんとか それに加えてのチッタンの再手術やら現場仕事がトビトビで工事中

でも忙しいなりに成果が出ると嬉しさから疲れもぶっ飛ぶ☆-( ^-゚)v

10月にあった少年柔道の遠賀大会は2人とも良く頑張った!!

個人戦山場は2人共準決勝でした   ゆ~たんも苦手にしてる相手!勝率は五分五分
はーさんは勝ったこと無い相手と・・・・






二人ともよく頑張ったね♪

しかし・・・・決勝は格上の相手に刃が裁ちませんでしたウキャー!





連休2・3・4はゆ~さん、は~さん今度はバレーの合宿・試合でビミョー

甥っ子姪っ子が唐津くんちで曳山引いたり笛吹いたりするのでそっちは
退院後帰省中のチッタンとカツ、カツの友達と2・3で行ってきました~

$4兄妹のドタバタ劇場
$4兄妹のドタバタ劇場

毎年見るけどいいね~  今年は雨が降って大変だったけど・・・


でこの前の日曜日に今年度初ママさんの試合 支部予選に行って来ました~

$4兄妹のドタバタ劇場

$4兄妹のドタバタ劇場

新メンバー加入で心機一転 お笑いバレーで頑張って来ましたよ~ぷぷ

優勝して来月の県大会頑張って来ます!!鉄拳制裁

・・・・・引き続き色々と大会は続きますがね・・・ビミョー